2007年04月27日

ル・メリディアン・カオラック・ビーチ&スパ・リゾート宿泊記

カオラックで滞在したのはカオラック北のパクウィープビーチにある「ル・メリディアン・カオラック・ビーチ&スパ・リゾート」。

Open Courtyard at Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resort

ル・メリディアン・カオラック・ビーチ&スパ・リゾートの格安予約方法

1週間前にいつも使っているインターネットのホテル予約サイト「Agoda.com」で予約しました。バンコクの旅行代理店などでも値段を確認しましたが、一番安い部屋で大人2名1室の料金が5000バーツ以上がAgodaでは3000バーツ以下で出ていたので即決でした。5つ星リゾートの1部屋料金が朝食込みで3000バーツ以下は超お徳でした。しかもエキストラベッドなしの子供達の朝食も無料。驚きの安さです。

カオラックに限らずホテル予約サイトAgodaではタイ各地のホテルが格安で出ています。タイのホテル予約の際は値段を確認することをおすすめます。

カオラックのホテルがインターネットで予約できるサイトを紹介します。


海外ホテル料金比較&予約


海外ホテルを比較して最安値料金のみをご案内! トラベルサファリ


ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約


【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

値段が値段だけにあまり期待を持たずにホテルに行きましたが、驚くほど施設が充実し、ゆったりくつろげるホテルでした。今までタイ国内を20回以上旅行し5つ星ホテル・リゾートにも何回も泊まっていますが、一番良いホテルでした。声の大きい中国や韓国の団体もいなくて静かでした。

P1020757.JPG

リゾートっぽい開放的なロビーです。

晴れゲストルーム

P1020375.JPG

今回滞在したゲストルーム。明るい感じの内装でした。

P1020385.JPG

バスルームとベッドルームはガラスで仕切られています。でも大丈夫、カーテンがありますので、トイレを使うときはカーテンを下ろしましょう。

P1020381.JPG

洗面所もきれいです。

P1020379.JPG

バスタブはそこそこの広さです。

P1020380.JPG

バスルームにはシャワーブースもあります。

晴れ朝食ビュッフェ

P1020715.JPG

今回の宿泊は朝食付きでした。

P1020717.JPG

かなり豪華な朝食ビュッフェでした。デニッシュも種類が豊富です。

P1020718.JPG

とてもおいしかったです。

P1020721.JPG

ローストハムもおいしかったです。

カオラックのホテル一覧

posted by タイ駐在員一家 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年4月カオラック旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40154836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。