2010年02月18日

JWマリオット カオラック 格安プロモーション

カオラックの五つ星リゾートの

JWマリオット カオラック
JW Marriott Khao Lak Resort & Spa

で超お得なプロモーションをやっています。

https://www.marriott.com/hotels/travel/hktkl-jw-marriott-khao-lak-resort-and-spa/

プールビューのデラックスルームが

一泊3300バーツです。

(4月19日からの宿泊で有効)


posted by タイ駐在員一家 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | タイのホテル予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

カオラック旅行記 グルメ紹介編

今回のカオラック旅行は3泊だったのですが、当然のことながらダイビングから帰ってきて、夜は3日連続でタイ料理を食べまくりました。

今回食事をしたレストランを紹介します。

「ディスカバリー・カフェ」

オーソドックスなタイ料理が食べられるレストランで、ナントンスーパーマーケットのすぐ近くで、北へ1分ほど歩いたところにあります。

Som Tam, Khao Lak Thailand

何がなくともやっぱり「ソムタム」がおすすめですね。毎日食べても食べ飽きません。


「ティフィーズ・カフェ」

アンダブリ・リゾート近くの洋食レストラン。朝からオープンしているので朝食から利用できます。ホテルの朝食に飽きたらぜひお試しください。メニューにはないけど、頼むとタイ風おかゆの「カオトム」とかも作ってくれました。

Khao Tom Moo, Khao Lak Thailand

メニューにない割に美味しかったです。あっさりスープが食欲をそそります。写真は豚肉入りの「カオトムムー」です。これで50バーツです。




posted by タイ駐在員一家 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年12月カオラック旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

